SSブログ

あけましておめでとうございます~ [エヴァパチ]

omedeto.jpg


ども、はじめまして!(^^)![exclamation×2]

なんとか、休みのうちにブログ開設できました~

ほんとは1月1日から記事を書こうと思ってたんですが、やっぱりというかなんというか

挨拶回りやらで飲んで帰るとすっかり忘れていたり…

そんなわけで、ぼちぼちと更新していきたいと思います(^^ゞ



さて、ちょっと空いた時間で今年最初のパチンコ行ってきました[exclamation]
記念すべきブログ最初の記事がパチンコってのもどうかと思いますが^^;



打つ機種はほぼ100%エヴァなんですがw

とりあえず、大負けしない(アツくならない)こと、プレミアを拝むことを目標に…

で、昼過ぎから出陣、大当たり1回後260回ほど回している台に座りました。

しばらくはこれといったリーチも来ませんでしたが、413回転目くらいにレイ暴走、それから

シンジ暴走を含めて6連チャン、時短終了後128回転で零号機リーチから単発ながら大当たり、

あえなく時短に突入しましたが確変を引き、またまた暴走を絡めながら7連チャンしました!

プレミアは拝めませんでしたが、収支19800円のプラスでした[るんるん]

せめて、第6の使徒vs初号機リーチとか見たかったなぁと思いつつ、まぁ今年最初の勝負で

負けなかっただけ良かったなぁと思うことにしないとね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|懐かしの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。